トレインは創業100周年を迎えました

日頃からトレイン社の製品、システム、サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

トレインは2013年、創業100周年を迎えました。これもひとえに、トレイン製品をご愛用くださる皆さまのご支援とご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。

ト レイン社は、ジェームス・トレインとその息子ルーベンにより1913年にファミリービジネスとして設立され、1925年より本格的にHVAC業界 をリードするイノベーションの歴史を刻んで参りました。今日、トレイン社はインガソール・ランドグループの一員であり、産業・家庭用の先進的な高効率 HVAC機器、システム、サービスのグローバルリーダーへと成長致しました。  

私たちは、最高のパフォーマンス、最新のイノベーション、 最大のコミットメント、そして最良のノウハウを皆様にお届けしながら、これからもビルディ ング産業の発展に貢献して参ります。また、近年益々関心の高まっている環境、エネルギー効率やその持続性につきましても、革新的なソリューションを開発 し、お客様へより高い生産性・収益性を提供していくことをお約束致します。

トレイン社にとってのビルディングとは、単に「建造物」という意 味を超え、そこで仕事や生活、様々な創造をする「人々の暮らし」を併せて指すもので す。これからの100年間もまた、より良い「人々の暮らし」に貢献できる多くの機会を捉え、この産業をリードしていく所存です。

今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

トレイン・ジャパン株式会社

従業員一同