フォーチュン誌「世界で最も賞賛される企業」に10年連続で選出

アイルランド・ソーズ発 --(ビジネスワイヤ)-- グローバル・クライメート・イノベーターであるトレイン・テクノロジーズ(ニューヨーク証券取引所上場 NYSE:TT)は、米フォーチュン誌の「世界で最も賞賛される企業」に10年連続で選出されました。

トレイン・テクノロジーズの会長兼CEOであるデーブ・レグナリーはこう述べています。

「このような名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。毎日、世界中の社員が、持続可能な世界のために果敢に挑戦し、私たちの目的を実現させています。

私たちのイノベーションは、世界の建物の冷暖房、室内の空気質の向上、食品や医薬品の安全輸送の方法等を変革しています。今日の技術を拡大し、明日のために革新することで、二酸化炭素排出量を劇的に削減し、当社のチーム、顧客、株主、そして地球のために価値を創造することができます。」

トレイン・テクノロジーズは、「2030年サステナビリティ・コミットメント」を掲げ、世界最大のサステナビリティ課題の解決に貢献し、業界と世界の変化を促し、より公正で包括的な世界を創造しています。

これらのコミットメントには、顧客の温室効果ガス排出量を1ギガトン(世界の年間排出量の2%)削減し、カーボンニュートラルな事業を実現するとの誓約が含まれています。また、「Opportunity for All(すべての人に機会を)」では、リーダーシップにおける男女平等の達成、地域社会を反映した従業員の多様性、平等な教育と環境保全や科学、技術、工学、数学(STEM)分野でのキャリアへの道を支援する地域社会での取り組みを約束しています。

トレイン・テクノロジーズは、サイエンス・ベース・ターゲット・イニシアチブ(SBTi)により検証された科学的根拠に基づく排出量削減目標を設定した最初のクライメート企業です。SBTiで検証された目標を2度達成した世界50社弱のうちの1社です。まず2018年に、そして2030年に向けて最新の科学に沿った有効な目標を設定するという、2度目の積極的な方針を打ち出しました。

世界で最も賞賛されるリストとは

フォーチュン誌とコーン・フェリー・ヘイグループが毎年作成しているこのリストは、企業の評判に関する究極の報告書として広く考えられています。

52 業界で最も評価の高い企業を決定するために、コーン・フェリー社は、経営者、取締役、アナリストに、投資価値、経営や製品の質、社会的責任、人材を惹きつける能力など、9 つの基準で彼らの同業界の企業を評価するよう依頼しました。ランキングの詳細については、www.Fortune.com をご覧ください。

 

*2020年3月、トレイン・テクノロジーズは、ガードナー・デンバー社(現インガーソル・ランド社)とのリバース・モリス・トラスト取引を完了し、気候イノベーションに注力する企業として発足しました。

 

トレイン・テクノロジーズについて

トレイン・テクノロジーズは、グローバル・クライメート・イノベーター(世界的気候改革者)です。当社の戦略的ブランドであるトレイン(Trane®)とサーモキング(Thermo King®)、そして環境に配慮した製品とサービスなど豊富な製品群を通じて、効率的で持続可能な気候ソリューションを世界中で提供しています。

tranetechnologies.com

Trane Technologies News Release (英文)

 フォーチュン誌「世界で最も賞賛される企業」リスト(英文)

ビジネスワイヤ掲載記事(英文)