米国で最も信頼されているHVACブランドのトップに4年連続ランク

トレインは、米国のライフストーリー・リサーチ社(Lifestory Research)が毎年実施している調査(2018年版)において、製品の優れた性能およびブランドに対する信頼度が高く評価され、 米国において「最も信頼されているHVAC(暖房・換気および空調)ブランド」のトップにランクされました。

2019年もトップにランクし5年連続となりました。

米国で最も信頼されているHVACブランド

ライフストーリー・リサーチ社は、これまで6年間に渡り、消費者によるHVACブランドの評価に、企業に対する信頼度がどれだけ影響をしているかを調査しています。

その「米国で最も信頼されているHVACブランド」調査は、数千に上る消費者の意見の収集と評価に基づいており、各ブランドがこれまで市場から得てきた信頼の高さの証といわれています。

企業に対する信頼度は、実質信頼性指数(NTQS:Net Trust Quotient Score)により調査され、トレインは、15ブランド(企業)の平均スコアが100ポイントという中、119.9ポイントを獲得し、首位となりました。これで4年連続になります。

今回の結果について、トレインのBrand and Marketing communication directorであるBrian Welbornは、次のようにコメントしています。

「消費者によるブランドの選択には、製品の性能と信頼性に関する評価と同様に、企業に対する信頼度とこれまでの体験も影響を与えます。トレインは、ユーザー、建設会社、代理店を含むすべてのお客様へ、最良の体験をお届けすることを最も大切にしています。これは、お客様に対して、トレインがこれまでにご提供してきた体験が表に現れた結果だと思っております。4年連続でのトレインブランドに関する市場の高い評価を、大変な誇りとして受け止めております。」